ブログトップページ

2012年5月以前のブログはコチラから(livedoorブログ)

本社勤務の金井です!

7月7日から2泊3日でくびき観光・旅の宝石箱シリーズ『華麗なる大地・北海道』へ行ってきました!

「7月の北海道は梅雨がないから過ごしやすい」そんな思いを抱き、いざ千歳空港へ・・・・だが、しかし!空港到着時の気温は31℃暑い暑いとにかく暑いからのスタートでした

 

初日のガーデンは『上野ファーム』を見学し、大雪山の中腹『旭岳温泉』へ。

DSC_0113  DSC_0116

さすが標高約1100m 朝晩はひんやりさわやかでしたよ。

うっかりしてましたが、今回のテーマはずばり “THEガーデン” です。

 

おなじみの『ファーム富田』

DSC_0163   DSC_0143

 

新富良野プリンスホテルに隣接してある『風のガーデン』はドラマの舞台として非常に有名です。

上野ファームの上野さんが作られたイングリッシュガーデンですよ

DSC_0178

 

素晴らしい紫竹ガーデン。

DSC_0222

 

今回のサプライズゲスト

DSC_0235

紫竹ガーデンの創設者とツーショット

 

これからの北海道も“トウモロコシ”“ジャガイモ”など美味しい食材満載でいいですね

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする